2010年浴衣納涼会レストランシーホースにて

開院以来の恒例 浴衣納涼会は、今年もシーホースで行いました。

シホースの会場から見た蛇島の夕日 今年度の幹事です。


私の素敵な浴衣を見て下さい。

今年は涼しそうな色を選んでみましたby平岡


浴衣姿は男らしい!!by女性たち 涼しげな浴衣に負けない素敵な笑顔

バーベキュー、夢中で食べています

ビールのCMに放映されるかも、、、





3人とも赤系です。綺麗な柄の浴衣で涼しそう!

今年は好きなハイビスカス柄を着ました。





新入社員の自己紹介



つけ物を付けて、髪型のアレンジが上手に出来ました。 煉瓦のような変わった柄が気に入りました。 赤系の浴衣にカチューシャに付け今年は思い切り若く可愛らしくしてみました。 今年は念願の白帯です。

黒字にドット柄で粋に決めてみました。 帯の結び方を工夫してみました。 今までに着たことのない矢絣の柄を選んでみました。 エンジ色の浴衣。濃い色で締まって見えませんか?

親子で可愛く着こなしました。 大好きな紫色の浴衣と帯です。 番傘を開いて役者気取りで素敵でしょう。 黒に生えるピンクが素敵です。



余 興
積み上げろチョコレート!チロルチョコレートを積み上げるだけなのに、意外と難しいい!!!

皆ゲームに一生懸命です。


夜景をバックに澄まし顔

沢山の花が咲いているようです。 赤い帯が水色の浴衣に生えて可愛いです。 夏帯でおたいこを締めました。

きらきら光る帯が素敵です。 ふわふわピンクがお気に入りです。 浴衣の柄に合わせて、帯締めを花型にしました。

帯も可愛らしく淡い色にしてみました。 浴衣の柄に合わせて帯締めも花型にしました。


余 興  ビンゴ大会

早く、早くビンゴになあれ

1位の賞品は何だろう?


浴衣奇麗でしょうの表彰



2012年 2011年 2009年ゆかた 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年