2013年浴衣納涼会レストランシーホースにて

7月25日に恒例の 浴衣納涼会を、今年もシーホースで行いました。

シホースから見た蛇島の夕日 今年度の幹事です。

佳世子院長先生による挨拶 徳山の町を歩いていたらショーウインドウに飾ってあった
この女物のTORAYシルックが気に入り、仕立ててもらいました。


福谷:バックの夕陽に負けないよう頑張ります!

福谷:いっぱい食べちゃいました。

 
三好:初めての納涼祭楽しかったです。 煙に負けずハイポーズ!

濃紫の縦縞で背高効果をねらいました。 焼いて、焼いて!!

うまーい!♡

料理も美味しくてとても楽しい1日でした。

皆で楽しく食べました。 倉冨:楽しい席でした。

紺色の着物で清楚に決めてみました。

西の(蛇島と大津島、黒髪島)空が綺麗な茜色になりました。



余興です



「一杯お菓子をつめて優勝するぞ。」(広末) 私、一人カメラ目線ですみませーん。(佐古)


素敵な浴衣拝見

ふわふわのリボンの中心に私そっくりの妖精がいます。 着付けと帯結び頑張りました。 母の名古屋帯を拝借しました。 いつまでも若々しくいたい。

後ろ姿は素敵でしょう?!通所No.1! 「どこから見ても、肝っ玉母さんですね」


水色は大好きな色です。 年齢に負けず可愛らしくしてみました。 お気に入りの浴衣で涼しく着てみました。

緑の浴衣に初挑戦しました。 今年は母の浴衣を着ました。来年は
父の浴衣に
チャレンジしてみようかな
この浴衣の柄が気に入っています。 新免カラーで、フレッシュな気持ちをいつまでも!

25年前の浴衣です。年の割にはちょっと派手かな。 柄が気に入ってます。 水色にバラの柄がお気に入りです。

新しく揃え頑張って自分で着ました 大人っぽく頑張りました。 祖母に着付けてもらいました。 いつもと違う綾乃です!


今年は清楚な女性を目指します。 たまには気分を変えて、黒から白めののものにしました。

小物に力を入れてみました。 紫が好きなのでこの浴衣を
選びました
なかなかない黄緑色の浴衣がお気に入りです。


帯を拝見

美容室でやってもらいました。






表彰です。



2012年 2011年 2009年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年